着たいものだけつくります。

~Fashion Sewing Blog~モード系ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

着画♪♪~パーティ・コーデ~

出張から戻ってきましたので、早速着画アップ!
これねっ
kako-g70mzz8iOCReZcpz.jpg

先日つくったAラインワンピにチョーカーストールをコーデっ
仕事前で表情が硬いのはお許しを・・

そしてアフターパーティはみんな大盛り上がりでしたよー!!
kako-JG2HkebtE8TuvGpd.jpg
ポールダンスを初めて生で見たのですが、
シルクドソレイユ並みの素晴らしいパフォーマンスで会場中、驚きの声が上がっていました!

そ・し・て
アフターパーティの後には親しい内輪の関係者だけが集まっての打ち上げー!!!
打ち上げ参加メンバーはみんな縁の下の力持ちとして尽力した皆さんです!!

関係者がはじけられるのはココからです!(笑)
それまで恐ろしいほどの緊張感に包まれていた仕事場から一気に。。
kako-EKVbrV8GxncTq0Tu.jpg
大盛り上がりのカラオケ大会!!!

たぶん間違いなく日本でも1,2を争う華やかなカラオケ大会だったと思います(笑)
いやぁぁ・・
本当に打ち上げは楽しかったし、皆さんの温かさがしみたわぁ・・・

みんな素敵な方たちばかり!!
kako-ziSQ56mIX0gAfk8L.jpg
鈴木英敬三重県知事も打ち上げに参加!
奥様(皆様ご存じ元シンクロ五輪メダリストでタレントの武田美保さん)想い・県民想いの素敵な知事でいらっしゃいます。

kako-vYgYSWZxznHdAfIB.jpg
モデルでウォーキング講師の舞弓茜先生と既にほろ酔い状態です♪♪

さぁ・・こんな感じで盛り上がった次の日の本日は朝から・・
kako-aOo56P5lszC9XevF.jpg
こんな大規模な周年記念パーティにお招きいただき、
(人おおすぎ!!!汗)
コーデはこんな感じにイメチェン
kako-9YvEAcqX9EObuPfF.jpg

昨日のチョーカー・ストールをやめて、
これまた前につくったケープ袖風ボレロをコーデっ

しかし・・・
今あらためて写真をみて思ったのですが、
昨日と今日のコーデを入れ替えた方がよかったな・・・と。
鏡で見ている時には気が付かなかったけど、
ケープを着ないとパーティ・コーデとしてはシルエットがちょっと地味

こういう客観的な判断をするためにも着画は大事だなぁと痛感しました!

これを次回に活かそう!!
全ての道は洋裁へと続くのだっ(笑)


感想なんかも気軽に書き込んでくださいね♪
どうぞよろしくお願いいたします!
kako-W8nCMkEa4DioW2ak.jpg
ポチッとしていただけると更新の励みになります♪
どうぞよろしくお願いいたします!

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ハンドメイド(洋服)
関連記事

0 Comments

Leave a comment