着たいものだけつくります。

~Fashion Sewing Blog~モード系ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

明日のうちの娘(作品)デビューに向けて・・♪♪

明日の出張にむけての仕事の準備完了~!!

あとはゆっくりミシンを・・と思ったのだけど、
万が一ここで指でも怪我したらシャレにならないので
今日はおとなしく仕事後のアフターパーティ&翌日のパーティのコーデを色々と思案しながら過ごしています。
こんな感じねっ
kako-M50oI5U12a96YJvt.jpg
出張先から直接次のパーティ会場へと行くので持ち物が多いっっです。

皆さんがドレスアップしてくる場所に出来立てホヤホヤのうちの娘(作品)をデビューさせるのはとっても不安な反面、
自分の作ったものを華やかなシーンでデビューさせられるのは無上の喜びを感じますっ

んでもって、ホテルで一人夜を過ごす御供はこの子たち
kako-9zCmYrAOn1asUvYH.jpg
洋裁本は必須よぉ~~(笑)

いつもはウザイ程長文なブログの私ですが(・・自覚しとります。いつも読みづらくてごめんなさいっ

今日はちょっと心落ち着かないので、ここまで~♪
とにかく仕事が無事終わって戻ってきたらまたウザいブログ書きまーす!(笑)
どうぞよろしくー!!

感想なんかも気軽に書き込んでくださいね♪
どうぞよろしくお願いいたします!
kako-W8nCMkEa4DioW2ak.jpg
ポチッとしていただけると更新の励みになります♪
どうぞよろしくお願いいたします!

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ハンドメイド(洋服)

関連記事

0 Comments

Leave a comment