着たいものだけつくります。

~Fashion Sewing Blog~モード系ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

着画!!~オードリーワンピをレディライクに♪♪~

本日は旦那様のお誕生日~
旦那様~あけおめ~♪♪(・・・って正月じゃないっつーの
・・って
ノリつっこみでテンション高めですが
本日は残念ながらお互いに仕事で遠出は無理だったので、
大好きなホテルでディナーを楽しみました♪♪

せっかくの記念日なんだから♪♪あれ、着るしかないっしょ!!(笑)って事で・・
kako-iIUWUE1AS2DXlHCS.jpg
オードリーワンピをツイードジャケット&ロングパールでレディライクにコーデ

でもどこかにモードなスパイスを入れないと気が済まない性分なので
本日のモードスパイスはこれっ♪
kako-gqweYwiv5ZMu9TIh.jpg
レザーのニーハイブーツをセレクト♪

これ、このシーズンにヘビロテ確実な超お気に入りっ
ウエッジソールの底の部分にゴールドのチェーンがデコレーションしてあるこのデザインが大好きで
絶対このワンピにはこれをコーデしようと決めていましたっ。
(これ、あまりにも気に入りすぎて、このパンプス・バージョンも2足持ってますっ

kako-ouIR8fGDw5KknqJu.jpg
胸元のデザインに関しては鎖骨がチラリと見えるくらいの「開き」が好きなので、
本来のパターンのデザインより3センチつめました。
「バランスどうかなぁ?」と心配してましたが
実際に写真を撮ってもらって客観的に見てみたら、イメージ通りの「開き」でほっとしましたっ

さりげなくツルッと光るブルーの発色がやっぱ好みだぁぁ♪♪
ネイビーは永遠のレディライク色だねっ


感想なんかも気軽に書き込んでくださいね♪
どうぞよろしくお願いいたします!
kako-W8nCMkEa4DioW2ak.jpg
ポチッとしていただけると更新の励みになります♪
どうぞよろしくお願いいたします!

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ハンドメイド(洋服)
関連記事

2 Comments

いく  

02

 こんばんは。

ご主人様おめでとうございます。
ミセス様もあいかわらず素敵!!

 話変わりますが、10月5日岐阜で繊維祭りが
開催されるようですが、生地等の販売もあるか?
と思い、
 私、岐阜より愛知なので一度行ってみます。

2014/09/28 (Sun) 00:44 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

1

>いくさん♪

こんばんはー!!
主人&私へのお気遣いの言葉ありがとうございます♪
とっても嬉しいです!!

そして岐阜のイベント!!
そんな洋裁脳がビンビンするようなイベントがあるんですか???
で、
さっそく自分の10月5日のスケジュール調べたら・・うぅ・・仕事です(涙)
岐阜は繊維の街なので素敵な生地ありそうですよねっ♪♪
うらやましぃぃ・・
是非、素敵な生地をゲットされたら教えてくださーい!!

2014/09/28 (Sun) 01:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment