着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

着画♪♪~「攻めの女」コーデ(笑)~ 

あーーーーーー
もうぅ、もうっ
昨晩は刺激受けすぎてパワー過剰気味でウズウズしますー
だれか溢れ出たパワー受け取ってー!!(笑)

・・という程テンションあがっているその訳は
kako-4fj1MLg5OqUHPdC2.png
大好きな山崎まさよしのライブだったから!!
それも「ホール」じゃなく「ライブハウス」のオールスタンディングだったので
めちゃくちゃ近い!!
アリーナの最前列よりもっともっと近い!!
ボトムライン最高です。

ライブの感想書き始めたらとんでもない長文になるので「一文」でまとめますと・・
キュン死×100(私、最近よく死んでます:笑)

行く前からキュン死確実(笑)とわかっていたので
コーデもパワフルに「攻めコーデ」!
「攻め」と言えばやっぱ
kako-cpc6o8VXS5ZeMcsH.png
アニマルでしょ♪♪
レオパード柄のクラッチに

kako-2AApWKioscAAy7DB.png
レオパードとケンカしないよう、いぶしゴールドのシャララ系ピアスに
も・ち・ろ・ん
完成したばかりのモード系タートルトップスを着用。
襟の高さと立ち加減はイメージ通りのモードシルエット♪♪

そしてボディの着画ではわかりにくかった洋服のラインですが
kako-fXUT2iWTLCmZFHMM.png
脇のラインにご注目~

私がドルマンスリーブのパターンをチョイスしたのは
この「逆三角形」のラインを出したかったから。
厚み・ハリのある素材だからこそ、
着た時にボテッと見えない様にラインをウエストにかけてしっかり作ってやると
身体を締め付けないのに冬でもメリハリボディに見えると思うんですよー!!
あくまで私的な感覚ですけどねっ

そして足元は
kako-55zwQwTTXCuQyPJe.png
いぶしゴールド×ブラックのヒール10センチ超えですっ。
これに黒のワイドパンツを合わせて「大人の攻めコーデ」でライブ堪能

でも3時間そのヒールでたちっぱなしだったので足が棒でございます。
「攻めのオンナ」も楽じゃないわねっ(苦笑)


感想なんかも気軽に書き込んでくださいね♪
どうぞよろしくお願いいたします!
kako-W8nCMkEa4DioW2ak.jpg
ポチッとしていただけると更新の励みになります♪
どうぞよろしくお願いいたします!

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ハンドメイド(洋服)
関連記事

Comment

Name - とまと  

Title - 

パワー、私が受け取りました!
二度目まして、とまと です。

ライブ羨ましいです。
しかもライブハウス!
私ならスニーカーで参戦するところですが、さすがミセスIさん。
オシャレ魂熱過ぎです(笑)
グイグイ前列まで行かれたんでしょうね〜。

着画も(というかアップ?)素敵ですね。
襟の立ち具合が最高です。
くびれもいい感じで、なるほどとなりました。参考にさせていただきます。

2014.09.13 Sat 16:16
Edit | Reply |  

Name - ミセスI  

Title - 02

>とまとさん♪

こんばんはー!
二度目まして♪♪のコメントありがとうございます!
私の有り余るパワーを受けとってもらえてよかったです。

これで私もとまとさんもきっと最高にパワフルな作品が作れる事間違いなし!!(笑)

しかし、、私は意外とシャイで、
ライブではグイグイ前にいけないかわりに
高ーーーーーいヒール履いて、後方からでもステージが見やすいように工夫したんですっ(笑)

着画見えにくくてごめんなさい!

こんどはもっとクリアな全身着画をのせますが
ほんとにウエストラインがイイ感じにくびれてます♪♪
2014.09.14 Sun 20:58
Edit | Reply |  

Add your comment