着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

生地キター!!!ついでにウズウズキター(笑)!!

本日は待ちに待っていた生地が届きましたー♪♪
わーーーいっ!!
これねっ
kako-HTGcs0wN74QnTu80.png
【黒×シャンパンゴールドのキルティングジャガードニット】

オンラインショップでの注文って「実際にものを見ていない」というリスクはありますが
その分、「予想以上かどうか・・・うーーーーんんっ、ドキドキするー!!」
と心躍らせながらまっている時間がとても楽しい♪♪
なんていうんでしょうか・・・宝くじを買うような感覚??

そりゃあ、たまに届いた生地を見た瞬間、
「ハテ?おたくどちら様ですか?」
というくらいイメージが違う時もありますが(笑)、
まっ、それを含めてオンラインショッピングの楽しみだと思っています。
でもでもっ
今回はもうビンゴです。
想像していた以上のもので大満足!!

実はこの生地を購入した理由は
kako-3WiFkk2uJyvsyTwd.png
このバッグに絶対合うと思ったからです。
鮮明な赤にレトロなフォルムのバッグ!
この生地の柄&質感もちょっとレトロだから絶対イイ感じにコーデ出来そう♪な予感がしますっ。

作りたいものはまだ決まってないけど、
ゆっくりじっくり考えようっと♪♪
・・・と言いつつ

あぁ・・
さわりたい
切りたい
縫ってみたい

・・・あぁ・・ウズウズがとまりません。どうする私(笑)


感想なんかも気軽に書き込んでくださいね♪
どうぞよろしくお願いいたします!
kako-W8nCMkEa4DioW2ak.jpg
ポチッとしていただけると更新の励みになります♪
どうぞよろしくお願いいたします!

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ハンドメイド(洋服)
関連記事

2 Comments

shino  

1

私も気になってた生地(>_<)
どんな感じの作品が仕上がるのか超楽しみです。

いつもチェックしている生地屋さん達・・・

http://www.i-soleil.com/index.html

http://store.shopping.yahoo.co.jp/kijishop-apuhouse/

http://www.rakuten.co.jp/hideki/


2014/09/03 (Wed) 11:20 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

02

>shinoさん♪

こんばんはー!!
この生地、、写真のイメージ通り、、っというかそれ以上に
素敵な質感でした♪
だいぶ、つくりたいイメージが固まってきたので
また出来上がったらアップしますねっ♪

そして生地屋さん♪♪
2つ目の生地屋さんははじめてしりました!!
ありがとうございます!!

あぁ・・♪♪また楽しみがふえちゃった(笑)

2014/09/03 (Wed) 20:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment