着たいものだけつくります。

~Fashion Sewing Blog~モード系ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

お盆行事全て終了~♪♪

お盆でございます~♪
kako-EB1seVbfU77Dh2US.jpg
【和室のお盆バージョン・レイアウトは100%私の趣味で和モダン系(笑)】

13日の「迎え火」からスタートして
この3日間はお盆の行事でバタバタでした~(汗)
本日夕方の「送り火」の行事で無事お盆終了です

先ほどから旦那様と二人、我が家で「お疲れ様会」スタートしましたっ!!

kako-l6WOnkcDdnho3K48.jpg
【「お盆行事お疲れ様でしたー♪」って事でまずは乾杯っ!飲むっきゃないねっ

この3日間は全くミシンにふれられなかったけど、
明日からまた「一日一縫い」を目標に洋裁やるぞー!!
っていうかミシンさわりたくてウズウズしてるぞー!!(笑)

またこれからは熱血洋裁ブログとなると思いますが(笑)
皆様よろしくお付き合いくださいませ~


感想なんかも気軽に書き込んでくださいね♪
どうぞよろしくお願いいたします!
kako-W8nCMkEa4DioW2ak.jpg
ポチッとしていただけると更新の励みになります♪
どうぞよろしくお願いいたします!

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ハンドメイド(洋服)
関連記事

0 Comments

Leave a comment