着たいものだけつくります。

~Fashion Sewing Blog~モード系ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

最近の私のお気に入り「洋裁BGM」~白という素材の素晴らしさ&可能性を存分に堪能できるPV~

いつも長いので、今日はサクっとな♪

洋裁をする際には絶対に音楽はかかせません。
その時の気分でジャンルを問わず聞いていますが、

今、一番のお気に入りはこれ!

スガシカオさんの「AFFAIR」

ちょうど白の生地を使って洋服を作ろうと思った所に、このPVみてハートを打ち抜かれました。
カジュアルからフォーマルまで、白の素材の素晴らしさを存分に堪能できるPVです。

そして、
このキュンキュンする映像&歌詞がたまらないのです。

ランキング再参加です。
「なかなか歌詞が意味深でキュンキュンするわ♪」
と思ってくださる方(笑)応援ポチよかったらお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

えま  

うーん!

お洒落な人はBGMもお洒落なんだと痛感しました♪
しっかし、素敵なPVですね!全員白のお衣装‥‥綺麗です‼︎

私は、YouTubeで宝塚歌劇の動画を流してテンション上げてます♪
皆さんのBGMも聞いてみたいです。

2017/04/15 (Sat) 21:18 | EDIT | REPLY |   

misuzu  

>えまさん♪

昔、、洋裁をはじめたばかりの時にラッキーにもオートクチュールの制作現場で数日お手伝いをさせて頂いた事がありまして、
その時にフランス人デザイナーの方が「とにかく制作現場をハッピーな要素で満たす」
という事にすごく気を使っていて、
私もその影響を受けています♪

宝塚の動画!!とても華やかそうで素敵!
夢の世界ですよね♪♪

2017/04/18 (Tue) 16:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment